びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月24日(木)

チケット画像はやっつけたよ。

本日やったこと。
徳山ページにアルコンのチケット画像をアップ。
トレカもぼちぼちやらないと、一気に全部をカッティングするのは難しいよね、
とは思っているんだけどさ。

他は。
ちょっと見たいものがあって、某フリーCGI作成指南サイトに出かけたら、
クラッキング(?)されていて見れませんでしたとさ。(ちゃんちゃん。)

おかげで停滞。困ったっす。

突然ですが。
現在、テレビ(九州朝日放送)で九州ローカルの番組「ドォーモ」をやっていて、
それで寿司特集をやっていて、すっかり飢え餓えです。
寿司食いてぇー。
カウンターじゃなくていいよ、廻るので。

はぁー、寝る前にヤバいモン見ちゃったなぁ。

でも、体調が悪い時はそういうモン見てもおなかすかないんですけど、
こうやってすくということは体調はいいんでしょうな、うん。
ちょっと寒くなってきたんで、鼻炎再発しそうなんですけど。

あと、夜中見るとヤバいのはラーメンとか蕎麦とかパスタとか、
そういう麺モノ特集。

…あぁ、おなかすいた…。(凹;;)