びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月23日(水)

亭主、未だ帰らず。

何でも10月中に終わらせなきゃいけない仕事があるそうで、
ここんとこずっと亭主の帰りが遅いのですが。

まぁ、そうは言っても、東京で勤めていた頃は連日遅かったので、
それに比べれば今の職場はいいねぇと、仕事の内容を知らない私は思ったり。
(今の職場の方がハードなのかなぁ?よく知らない。)
何しろ、トゥナイト見ながらご飯食べることもザラだった。
早くてニュースステーションだったし。
(今は、そこまで遅くなく。)

徳山のアルコンの日も、午前中は仕事してたし、
その翌日(私は午後から職場の友人の結婚式)も、出かけている間、仕事してたし。
福岡サンパレスの日も仕事だそうですよ。
終わって新幹線でアルコンだって。

すげぇ。仕事してるじゃん。

なんかそういう感じですよ。あ、別に悪意は一つもなく。
うちにそういうのを持ち込まないから特にそういう感じ。
で、夕食の準備も整いましたが、帰宅しないので先に日記を書く現在22:44。
先週始まったドラマの1回目もまだビデオテープの中。
このまま2回目も録画かな。

トレカもぽつぽつと集まり、あとはサンパレス直接交渉かなぁ。
ブツ(トレカと同封の物。ネタバレかもしんないので仮名)、どうなるんかなぁ。

色々と一人だと考えることも多かったり。
で、こういうぽっかりと空いた時間にすることもいっぱいあるのですが、
これはそのうち成果が出ればいいなと。