びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月22日(火)

トレカ掲示板。

苦節2日間でどうにかカスタマイズ完了です。
…しかし「カスタマイズ」というより殆ど手作りしてしまったような。
元々のWeb裏技さんのCGIが98年の物ということなので、
そのままでは動かない物が多かったので大幅にやり変えてみました。

…すっかりCGIモード復活。
実は、画像モードとCGIモードが自分にはあって、
CGI作りを続けると、頭がCGI向きになるんですね。
ロジックを思い浮かべやすくなるというか、何と言うか。
画像ばかりをいじっていると、画像モードになるわけですが。
(…あ、よくよく考えてみると、チケットの画像アップしなきゃいかんよ。)

CGIモードに切り替わったということで、
そろそろやらなきゃいかんことを再び片付け始めるかと。
ツアー開始前に出来なかったアレとかアレとかアレとか…(凹;)
…溜め込みすぎじゃん。(泣)