びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月21日(月)

ウィルス対策。

使っていたウィルス対策ソフトがどうも誤動作をするようで。
Excelが感染したというメッセージを出すもんだから
仕方なくexcel.exeを削除しちゃったのは19日のこと。
結局、それは間違いだったので、先ほどウィルス対策ソフトを入れ替え。
以前使っていたやつはサクっとアンインストール。

いくら、感染して発症しても、感染させない(Outlookを入れてないから)とはいえ、
かなりビビった出来事でした。

本日、カードのトレーディングも少々。
2枚のトレードが成立し、残りは7枚。
トレーディング用掲示板も現在作成中。
トレーディングですからね、必要最低限の中身を記入するようにしてます。
明日中には作りたいなぁ。出来るかいな。