びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月20日(日)

去年は書いてなかったらしい(苦笑)

去年は松本のアルコンで、チョコクランチを買い、
その後、うぃるちゃんと友人達と呑み、
という事だったと、去年の日記ログを見て思う。

で、去年は書いてなかったのね、自分。
(なんか、そういうの自己申告するの、苦手で。)

プロフィールページにこっそり書いてますが、
(あと、掲示板にもメッセージを頂きましたが。←ありがとう。)
本日、私の誕生日と、結婚記念日です。
結婚記念日は6回目。明日からは7年目です。
誕生日の方は33回目。
(あまり年齢を重ねることを苦痛に感じてないらしいです、私。)
 ↑ってか、33歳の画期的見本が48歳になった今でもライヴをやっているからかも。

つまり、私の32歳は、松本アルコンに始まり、徳山アルコンに終わったということで。
…私らしいではないか!(苦笑)

で、本日は、香川のアルコンではなく、
(私がルーツの地、香川に行くというのは理想でしたが!)
総務のOくんの披露宴でした。
奥さんの25回目の誕生日が今日なんだと。
…まるでうちみたい。

なかなか楽しい披露宴でした。
独自性豊かだったし。

去年の秋に会社を辞めたHさんと隣同士だったので、色々話したり。
面白かったですなぁ。

「他人の披露宴を見ると、自分の時を思い出しません?」
なんて、同じ職場のMさんに言われましたけど、
実のところ、自分のところの結婚式はイレギュラーづくめだったので
他人の結婚式で思い出すものもあまり無く。
どっちかというと、他の友人たちの結婚式を思い出したり。

どうイレギュラーだったかというと、奄美大島で披露宴をしたからでした。
本土のとは大違いさ。

ひょっとしたら、亭主の弟さんの披露宴に参加したら思い出すのかもなぁ、なんて思ったり。
(特に亭主の弟さんに結婚の予定があるわけではないのだが。)