びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月19日(土)

クッキーお買い上げ。

えー、秋ツアー1本目でした。

クッキー9箱買いました。
初日、まりさんに1箱買ってもらっていたので、合計10箱。
そっこー開けました。

カードのダブりは9枚。
まぁ、悪くないっしょ。
意外に揃っていてうひょひょ。

しかし、例のブツってどんなん?
(ネタバレかもしんないんでブツが何かは書かない。)
ブツ、入ってなかったんですが。(号泣。)

ライヴは、私的ツボがいっぱいで、これまたうひょひょ。
詳細は後日、ネタバレ掲示板にでも。

帰路、携帯から曲目更新。
日付が変わる前に更新できて満足でしたとさ。

さ、サンパレスではこれがどんな感じに熟しているやら。んふふ。