びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月18日(金)

くっついた?

本日、朝から整形外科に行って、レントゲンを撮ったところ、
骨折自体はとりあえずくっついているそうで。
あとは痛んでいる靭帯が治ればOKだとさ。
で、少なくとも今月いっぱいはテーピングしとけということで。
全治4~5週ってところらしいです。

サンパレスでもテーピング巻いて行きます。トホホ。

ま、でもホーキンスでなくていいのかもしんない、ひょっとしたら。

明日、寒そうだし。
個人的には靴を履いていきたいところ。
(冷え性にはツラいんですよ。)

ところで、明日は徳山。
超突貫工事で曲目アップ用CGIを作成。
正確には未完成なんだけど、機能を限定して、
未完成部分には目をつぶって、曲目がとりあえずアップできるんでいいかと。
サンパレスまでにはどうにかしましょう。
(というか、秋ツアー中に出来ればOKと思っている。)

徳山のアルコンといえば。
一番最初に行った時(87年)は4月なのに夏のような陽気で、
その時の印象がとても強かったり。

あー、明日はクッキー、買わなきゃね。