びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月11日(金)

おかえり。

うちの職場で3月末までバイトしていたKちゃんが、就職先の半年の研修期間を終え、
昨日新たに赴任するために福岡に帰って来ました。

現在、うちの職場にはKちゃんの妹さんがバイトしているんですけど、
本日、Kちゃん姉妹と、総務のOくん、大学生バイトの女の子2人の計6人でお食事会。
(亭主は残業です。…鬼嫁。)
ほどほどに喰って、呑みました。
呑むのは1ヶ月以上ぶりかな。
外で呑むのはイベントの後以来でしょう。

半年間、東京で研修を受けていたKちゃんですが。
特に垢抜けるとかそういうこともなく、
全然変わらない彼女でよかったです。

「いやー、もう仕事が大変で…。」
14日からはまた忙しい生活に身を投じることになるそうで。

おかえり。
また時間が有る時は遊びに行こうね。がんばって。