びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月08日(火)

むかむかむか。

えー、朝に日記書いたばかりなのに、
また書いている夜11時半なんですが。

半日ちょっとしか経ってないじゃん。(凹)

…基本的に、ログ消えてからヤサグレモードなんですけど。
メールも消えてるし。(これが一番痛い!)

今日一日、どうやって効率よくバックアップを取るか考えていたり。
とりあえず、一旦消えた掲示板2件分の書き込みを復旧できた技を使うかと。
あー、別のCGI作っているのに、こんな時期にバックアップのロジックを追加すんのかよ、って感じ。

おみくじCGIの調整・配布どころではなく。

で、途中、気晴らしに(?)「ネタバレ掲示板」の設置をするし。
…しかし、この「ネタバレ」に使うc-boardというCGIはすばらしいですな。
ブラウザ上で全ての設定が出来る、おっそろしく完成されたCGIです。
なーんもいじってないよ、珍しく。
感心すること、しきり。

はー。
しかし、うちのCGIはどうすりゃいいんだろうねぇー。
気晴らしで設置したCGIに感心しつつ、
作れど作れど、我がサイト楽にならず。じっと手を見る。
はふー。(泣)