びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年10月07日(月)

現在、10/8 午前9時。

Q.なんでこんな時間に日記書いてんでしょうね、私。
A.昨夜、サーバが壊れて家主自身アクセスできなかったから。(凹)

…ログ、飛んでるし。
カウンタ、昨日朝の時点だとさ。
掲示板も昨日朝時点だそうな。
ちなみにメールも昨日朝の時点だそうで。
…未読メール、消えてるし。
それってどうよ。

かなり凹んでいます。
さて、どうしてくれようかと。
どうやればメールなどのバックアップが自主的に造れるか?とさっきから
頭の中でぐーるぐると考えがまわっております。

一応昨日夕方の時点では、
マニアに秋ツアーグッズの価格を聞いたので、それのページを作ろうと思っていたのですが、
すっかりそれどころではない状態に昨夜陥っていました。

あー。最悪。

悔しさは明日へのエネルギーなのだなとつくづく思う、今日この頃。
(それってどうよ。)

とりあえず。
今朝はグッズページを作るところからはじめます。
あー。むかつくー。(凹)

言ってても仕方がないことなんだけどね(なら書くな!>自分)
ログなんて消えるモンだし、本当に仕方がないんだけど、
やりきれないっすよ。はふー。(泣)