びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年09月30日(月)

アル中未満?

唐津のBSフォーク公録に参加した職場のYさん。
坂崎幸之助さんをお気に召したようで。
「いやー、あの人はすごいねぇ。僕は31列目から見ていたけど…」
と、公録のお話を聞かせて頂きました。

「で、今度、アルフィーのコンサートはいつあるの?」
…来月28日・月曜、夜7時開演ですが?
(と、シフト表を見る。)
Yさん、唐津出張最終日じゃないですか。来ます?
「いやー、間に合わないだろうなぁ…。」

などという会話も繰り広げられ。

はなまるマーケットで桜井さんに興味を持ち、
BSフォークで坂崎幸之助さんに興味を持ったYさん。
…アルコンに来ることはあるんだろうか?
でも、かなり興味津々だったけどね。
日付さえ合えば来そうな勢いだったけど、さて。

ところで。
本日もまたPocketLOOX持参の営業さんが隣の部署に来ていた。
私の目は手元の青い物体に釘付けだぜ。
ずんぐりむっくりだけど、あれはいいわねぇ。
すっかり富士通の虜な自分。(うっとり。)←アブナイ。

今、日記を書くのに使っている亭主のLOOX T86Aもなかなか。