びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年09月26日(木)

荷物、来たる!

Amazon.co.jpより荷物が来ました。
発注していたものの中に、「ショムニFINAL」のサントラがありました。

このCD、あのコピーコントロールが施されていました。
仕方が無いのでDVDプレーヤーに投入。
ピアノ版、ストリングス版、それとテレビ用に作り直した「太陽は沈まない」収録。
テレビ用に作り直した、というのは、凄く短いバージョンで、
少なくとも歌は入れなおしています。
(聞いてて、あまりの短さに妙な感じがするし。)
なかなかナイスです。
うち的にはこの3曲で充分なんですが。(おい>自分)
っていうか、全曲聞いてないです。
ショムニも1話全部と、最終話の終わり15分しか見てないです。

かなりえーかげん。

個人的には、一緒に発注していて届いた「あ!」(以下略)がなかなか…。

あ、そうそう。
昨日、山野楽器で購入した「フィギュア17」、まだディスクの中身は見てませんが、
中の監督とキャラデザさんの対談にたかみー話が出てきていて、
それがなかなか面白かったですね。
うーん、プロじゃのう…。(意味不明。)