びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年09月22日(日)

またやった。やってもうた。

昨日の話ですが。

父親がザッピングしているテレビを亭主がぼーっと眺めていたら、
坂さんを見たと訴えるわけです。

というわけで、BSフォーク、忘れてました。
だめだめじゃーん。

ですんで、テレビに紙を貼ってみました。

『9/27(金)BSフォーク 23:00~24:29 BS-11 ナイトスクープのウラ。』

ナイトスクープのウラってところがポイントですよ。
忘れてナイトスクープ見てしまう可能性が非常に高いので。

あ、でも、関東では金曜夜にナイトスクープやってないのよね。
何曜日かの深夜、だよね。

ナイトスクープといえば。
最近昼間の「ワイドスクランブル」に桂小枝ちゃんが出ているんですが、
(「小枝ハウジング」というコーナーだ。何曜日か忘れた。)
小枝ちゃんが家を紹介するコーナーなんですが、これを見ると、
パラダイス巡りしているようにしか見えないのは私だけではあるまい。(断言。)

と、テレビネタが2日続いちゃったぞ。