びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年09月21日(土)

最近のCM。

NOVAのCMのウサギって、
何となくたかみーデザインチック。(笑)
シロヒコってわけじゃいんだけど、何となく。
今日、偶然見かけて、目を奪われてしまいましたよ。

全日空のCMも目を奪われた一つ。
諸事情により全日空には乗らない我が家ですが、
(まだ言っているよ、我が家。)
「なぎ」の字ぐらい思い出してやれよー。
(あ、「なぎ」ってPCでは一発で出ないんだった。「zg」ね。
 これって機種依存文字かなぁ?「弓剪」ね。)

プロミスの「ブルーハワイ」もちょっとツボ。

ラジオのCMだけど、ツムラの「薬用ソフレ」のラジオCMにはヤラれました。
…あぁ、これは文字で説明できないぞ。

見たいのに見れないのが「遅いぞ、少年」なCM。
PCの画面上では見ましたけど。

…今日の日記ネタ、全部「見た!」「聞いた!」「ツボに来た!」な人は、
すごくワタシ的な人だと思いますが。
…いないだろうなぁ。
(うちの亭主も全部は見てない筈だ。)