びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年09月20日(金)

黒パソ復旧作戦。

黒パソを1台、リカバリ中です。
でも何だか変なんですよねぇ。
上手い具合いかないんですわ。
今まで何度も黒パソのリカバリはしているんですが。
(ってか、実験パソコンだからね、黒パソ。)

ところで。
職探しというのは大変ですね。
でも若いうちはなんでも出来ると思っております。
一旦就職しつつも短期で辞めたというのもそんなに問題にするものではないと。
身近な例で、31歳(当時)・所帯持ち・子無しの男性が3日で
「この仕事は自分を駄目にする」
と2ヶ月無職の後やっと就いた仕事を辞めたという例があります。
ちなみにその後3ヶ月無職生活を送り、その後無事就職。
現在もその仕事を続けておられますが。

なので、確かに餓死の危険性は孕みますが(苦笑)
若いうちは何でも出来ますわよ、と思っているんですけど。
…まぁでも、そうは言ってもねぇ…。
がんばってなー。