びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年09月16日(月)

立てこもりだったり大雨だったり。

今日の福岡県地方は朝からニュースになっていた。

昨日、気がついたら二丈町(福岡市西部に隣接する前原市の隣町)で立てこもり事件が発生していたんだけど、
今朝、5時ごろ目が覚めてテレビをつけたら、事件は解決していて、子供は刺されていた。
…なんだかなー。
ニュースを見た瞬間、目が冴えるし。
うーん。

で。昼からの福岡県地方は大雨。
午前中は曇りでした。
福岡市の方では避難勧告の出た地区もある模様。
北九州もかなり降りました。160ミリ?
実は福岡県地方は水不足なのでちょうどいいのかも。
…って、水源に降らなきゃ意味がないんだが。

今日まで休み。明日から仕事。
ま、でも今週は4日間だね。
ばりばりといきましょう。