びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年09月15日(日)

良い歌なんだけどなー。

只今、CSのアニマックスにチャンネルを変えたら、
「Justice for True Love」が流れていまして。
要するに「金田一少年の事件簿2・殺戮のディープブルー」が放送されていて、
スタッフロールが流れるところだったんですが。

殺戮のディープブルー、そういえば映画館に見に行きましたよ。
アニメの映画を映画館で見るのは何年ぶりだ?って感じで。
(FSS以来だったかもしれない。そこはそれ、FSSオタクなんで。)
実はLDも持っています。一度も見てないけど。
(ってか、999のLDも持っているけど一度も見てない。)

個人的には。
同じアニメの主題歌「Brave Love」よりも「Justice~」の方が好きなんですが。
何でって言われると困るけど。
プロモの影響が強いのかなぁと思ったりもする。
格好いいじゃん、あのプロモ。

でも、生で聞く機会は「Brave Love」の方が遥かに多いですね。
(ってか、「Justice~」、殆どやってないような気が…。)

たまには生で聞きたいなぁ。

本日の行動。
天神に行き、靴を買い、ざる蕎麦を食し、
大宰府に行き、梅が枝餅を食し、
田川に行き、美味しいらしい牛乳を購入して帰宅。
…今日は食いモンネタばかりかい。

ところでタマちゃん。
帷子川から姿を消したと思ったら、今日は大岡川だって?!
9/12の日記に書いたとおりになっちゃって、あらあら…と。
そろそろ動きまひょ、扇サン。