びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年09月14日(土)

切り切り。

コピーロボットではなく。
1日30時間とか、1週間8日とか、そういう手もありますね。
(昨日の話の続きにょ。)
…でも、1日6時間増えたとして。
睡眠時間が3時間増えて、パソコン触る時間が3時間増えるだけだから、
結局一緒かもしんないなぁ。
やはり怠けモン体質。

やはり物事に優先順位をたてて、自分でやるというのが一番自分にあっているようないるような。

と、いう信念に基づいて(笑)
本日、スキャニング済みの画像をカッティング。
1枚ずつにバラしていくわけです。
これがかなり面倒。
面倒だから今まで後回しになっていたというか。
PhotoShopの画像回転でちまちまと画像角度を調節して、カットして、Web用に保存。
これを当直明けで寝ている亭主の横でそんな作業を繰り返してみたり。
…あぁ、でもまだまだまだまだ済まないのよー。(笑うしかない。)
部屋を暗くしているから、ボタン作りは出来ないので(色がはっきりしないので)
そんな作業を繰り返してみました。
…いつ終わるやろうねぇ。
それに、いつ、今日カッティングした画像をサイト上にアップできるやら。
(画像をふんだんに使ったページを作る予定はあるんだけどなぁ。)

年度内にメドをつけたいなぁ。(年度内って、あと半年もあるんかい。)
何故ゆえ年度内か?
一応それには理由もあったり。(ふふ。)