びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年09月13日(金)

コピーロボットがいたら?

コピーロボットが欲しいのはいずこも同じで。
自分の他にもう一人二人欲しいもんです。

ご飯の用意する自分とサイト更新する自分とか。
仕事行く自分とサイト更新する自分とか。

な、わけ、ないじゃーん。(嘲笑)

多分どっちも昼寝しちゃうさ、自分の場合。
んで「お前、仕事行け」とか「お前、更新しろ」とか。
もしくはどっちかが「遅いぞ、少年」なんて言いつつゲームして(笑)、
どっちかが惰眠をもさぼる。
あぁ、最悪。

怠けモンが一人か二人の違いでしかないような気が。

本日、投票ページ作成。
実はCGIをかなりいじりました。
…って、このCGI改造が失敗続きで進まなかったから、
春ツアーには投票がなかったという話も。(最悪。)
ロゴボタンの増産もしたいし、昔のチケットをスキャニングしてページつくりたいし、
野望はまだまだいっぱいあるのに、自分の身はひとつなのねー。
パソコンばかりを触っているわけではなく、
本棚の下の引出しをカラにしたりもしていたから、昼寝する余裕もありゃしない。
母親のパソコンの設定をやり直したりもしていたし。
(その無線LANの設定も無事完了。ほっと一息。
 っつーか、夏イベ直後ぐらいから設定せずにほったらかしだった。)

でも、きっとコピーロボットが現実に居たら、そんなのは全て片付くわけはなく、
怠け者1号・怠け者2号の出来上がりなのよねー。

人生、なかなかうまくいかんもんです。
ま、コピーロボットなんていないんで、小さな事からこつこつと、だな。

多分、私の場合は、そういう感じなのです。
自分自身の力の限界が見えているのにもかかわらず、
余裕がない時や時間がない時に限って余計なことをしてしまうようなこの性格。
と、ここまで判っているのに何故?!

…やはり最悪。

少なくとも誰かのために体二つあったらなぁ、という某嬢とはえらい違い。
(私利私欲っつーか、楽するための「コピーロボットがあったらなぁ」だし。)