びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年09月08日(日)

美人薄命。

トップページのロゴを入れ替えましたですよ。(笑)
もう秋ツアー仕様ですがな。

「Legend of The Stadium V」ロゴ、短命でしたわね。
ってか、あのロゴ、難しかったですわね。おほほのほ。
…うーん、いつかやり直してやる。(むきききき。)

秋ロゴですが。
かなりやわらかい感じに出来たなぁと自分では思ってますが。
…ただ、画像を作ったソフト上での色と、ブラウザ上での色が微妙に違う。
こんなにピンクだったか?って感じ。
もう少し下の部分はオレンジだったような気が。
ちょっとそこんトコ不満。
まぁこれはブラウザだったりPCだったりの環境の違いで
どうしても避けられない問題なんだけど、
しかし同じPCでなぁ、という気持ちが拭い去れないんだが。

まぁいいや。

少しずつ片付けて、いつかは管理モードに移行できる日が来るんだろうかねぇ。
ちょっと疑問。
まぁ、ホームページに完成型が無いというのは本当だなぁ。
しみじみ。