びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年09月05日(木)

一体いつ頃?

バイトのOちゃんとIちゃん(ともに20歳)のご両親は47,8歳だそうな。

メンバーにお子さんがいらっしゃったらこの位の歳もアリってことで。

その、佐賀出身のOちゃんの叔父さん(年齢は聞き忘れた)。
昔、東京に住んでいたとき、隣に高見沢さんが住んでいたそうな。(汗)
「よく朝に顔をあわせると挨拶をした」とか、
「今はあんな感じだけど普通の人だった」などという話を聞きながら
Oちゃんは育ったらしい。

そのって、どこやねん?
原宿の、噂の6DKなんだろうか。

…って、朝に会って挨拶できる時間ってことは、かなり昔なんだろうか。
(メリーアン以降は、ひたすらレコーディングとツアーという印象が強いんで。)

なんかすごく不思議な話を聞いたなと。

…しかし、今はあんな感じってどんな感じやねん。(笑)