びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年09月04日(水)

やる気があるのか、はたまた無いのか。

昨日は「徳山なのねんのねん」なんて書きながら、
ついさっき、電話している時まですっかり忘れておりました。
…なんだかなー、かなりいいかげん。
参加された方、楽しめましたか?

そんな私が何故徳山の公録のことをすかぽんと忘れていたかというと、
多分、秋ツアーポスター画像発表がかなり影響しているのではないかと。
今朝、オフィシャルサイトを見たら発表されておりました。
うーん、このロゴですか…なんて唸りながら見る。
(多分、見方がちょっと違うのではと。)
大体こんな感じかなぁ?というイメージはあったり。
最近、ずっとボタン作りしているから、考えるのは楽ですね。
ボタン作りしてからしばらく時間たった後だと、かなり苦労します。
頭がそれに向いてないというか…。
CGIとかにしてもそうなんだけど、切り替えられないっていうのかなぁ?
CGI作っている期間は、ポンポンと処理のアイディアが浮かぶんですけどね、
しばらく作らないと大変。
手元のCGIの手直しでリハビリしなきゃ、って感じになったり。
で、現在はどうやら画像モードらしい。
画像のアイディアが浮かぶ今のうちに色々やっておかなきゃという気になったり。

徳山の公録忘れてみたりする割には、ボタンのことを考えていたり。
…はて、やる気があるのか、はたまた無いのか。