びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年09月03日(火)

明日は徳山なのねんのねん。

明日はNHK BSフォークの徳山での公録です、が、
うちにはハズレハガキしかございません。
はははのは~。(壊)

いや、仕事もあるんで、特に探してなかったんですけど。
ま、徳山はアルコンの時に行くことにします。

で、その徳山(10/19)の翌日は会社のオノくんの結婚式ということで、
本日招待状を頂きました。
「ごめーん」
と言いながら手渡されたので、何だろう?と思ったら、
封筒の表に旧姓(=職場での通称)が書いてあって。
「頭ではわかってんだけど…」
いやいやOKっすよ、うんうん。
参列させていただきますよん、ということで。

で、あと1ヵ月半ぐらいなのね、アルコンの私的初日も、オノくんの結婚式も。
楽しみやねー。