びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年08月31日(土)

素材屋さんってすごいなぁ…。

素材、ってか、過去作って悔いが残ったままだったボタンを作り変えたんですが。
(でも、本当は全部終わってないんですけどね。)

チケットを眺めつつ、ボタンの色やデザインを決めていくんですけど、
素材屋サイトをやっている人はすごいなぁと思ってみたり。
そんなにバリエーション、作れないなぁと。

色とか柄とかサイズとか色々あるでしょう?
少なくとも、うちの「完全自分ち向け」な素材とは全然違うわけで。

ちょうど昨日、テクスチュアを探しに素材屋サイトをウロウロしたので、
特に「すごいなぁ!」と。

少なくとも、今あるボタンの作り直しでメゲている自分には、
素材屋さん、出来ませんわね。

さて。
現在アップ中の素材の作り直しはあと2種(予定)。
あと、84年秋~98年夏イベのボタンがあるのだが。
(その他にもあれとかこれとか…。)
がうがうがう。