びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年08月28日(水)

平穏無事な日。

今回の夏イベは亭主にとって「15回目の夏」だった模様。
88年からだからねぇ。
ちなみに私も88年からだけど、89年は欠席(笑)しているので14回目。

今回の夏も色々あったみたいですが、個人的には、坂が厳しいのと、音の反響が酷かったのと、
人工芝の上に板が敷かれていなかったので足場が悪すぎた事を除けば
凄く良い夏イベでした。
…って、全て「西武ドーム」だったから、っていうのが理由だな。
ま、ドームだからこんなモンかなと割り切る私。
ライヴは面白かったよ。すごい曲順だったし。

やはり、アルコンが無い限り行くことはないだろうということで。(笑)

ところで仕事も本日より通常モード。
行ってから1週間分の書類を作ったり。
出勤したら9月の勤務予定がすでに出来上がっていて。
今回は特に異議無し。
毎回何故か休みをくれ!と言っていた日に仕事が入っていましたが。
ま、9月は休み希望が特には無かったからというのもあるけど。
で、10月の休み希望は昨日提出済み。
…きちんと休みくれるかなぁ。サンパレスの日とか。(笑)

あと、本日「プチ目標」を立てる。
さて、無事に達成出来るのかは疑問~。小さな事からコツコツと?