びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年08月25日(日)

銘菓オフ顛末記。

会場最寄駅・西武公園駅についたのは13:59。
着いたら集合場所にだーれもいなくて、「?」と思っていたら、
ガンガンに日なたになっている集合場所からほんの少し横にずれた日陰にいらっしゃいました。

しばらく人待ちして、お菓子を広げ、大交換会。
…しかし、本当に段取りの悪い家主で申し訳ないです。
毎回反省すること、しきり。
次回からは何らかのアトラクションを考えるか…。
(↑単なる思い付きで書いているだけなのでアテにはならない。)

会場に入ったら、文月みかんちゃんが愛してやまないJK様を目撃したので、
つい報告電話。
無事、逢えたようでよかったですわ。

にしても。
西武ドーム、あれはバリアフリー、じゃないよね?
あの坂は登るの、厳しいよね。
どうなってんだか。
多分、私はアルコンが無い限り二度と来ることはないなぁ。
同行の友人は
「横浜・西武の日本シリーズが無い限り来ない。
 あ、でも、それなら横スタに行くなぁ。」と言い、
うちの亭主は
「阪神・西武の日本シリーズが…」と言う。
いや、それでも甲子園に行った方が早いのではと。

終演後、渋谷で呑み。
終電、間に合わず。(笑)←(笑)でいいのか?
その日泊めてもらう約束の友人宅までタクシーで。
(仕事で帰宅が遅い)そこの旦那さんの帰宅まで再び飲んでいると朝に。
めざましテレビ、そのまんま見ちゃったし。